ムーブのガラス交換からのBNR32 GT-Rのバッテリー移設

昨日まではガラにもなく、昔を懐かしんでいましたが

今日はまた、普通の修理屋っぽく

ムーブを登場させます。

まあ、両側にはBNR32 GT-Rとエンジン換装したFIAT

さらにヤリスGr-Fourをチラ見せさせて、普通の修理屋じゃない事をアピール。笑

 

ムーブは

飛び石を喰らって

フロントガラスが割れてしまったので、新品ガラスと交換です。

ガラスの接着剤が固まるまで、しばらくテープで位置固定をしながら放置。

 

隣にチロっと写っていた

BNR32 GT-Rはバッテリーをトランクに

移設する為、まずはバッテリーボックスを固定しますが

ボルトナットだと脱着時の利便性が落ちるので

ナッターを使ってネジ山を造ってしまいます。

そうすれば上からボルトのみで固定出来ます。

 

ではなぜ、バッテリーを移設するかと言うと・・・?

それはまた別の機会に。