多様性に富んだ入庫車両は技術の幅広さを物語る!?

本日より9月がスタートですね。

兼ねてより告知していましたが

本日成約商談より基本工賃のレバーレートが10000円/1時間となります。

ご了承ください。

 

現状の入庫車両を見てみると

まあまあ色んなカテゴリーのクルマが入っています。

 

ハイエースは

事故の修理とホイル交換にて入庫

 

ジムニーは

ただいまハイリフト中で

リフトアップする為の

色々なパーツを

装着中です。

 

SW20 MR-2はエンジン換装

GRX133 マークXは6速ミッションへ換装作業中。

 

逆輸入車のZ31は

これから継続車検の為の点検をスタート。

 

奥に止まっている

VWのUP!は

特殊なガスの漏れ方をしていたACコンプレッサーを取り外して

真空保持テストを経てエアコンガス注入。

今度こそ直ってくれ・・・。

 

入荷を待っていた

OS製のハイエース用LSDと

他車に流用するクスコ製のLSD。

 

エンジン組み立て室では、R35 GT-R用の

VR38DETTのヘッドやGC8用の

EJ20Kを組む為

ピストンや

コンロッドの重量測定。

 

事故修理からエンジン組み上げまで、多岐に渡る作業を請けさせて頂いています。

 

お陰様で作業予定はかなりタイトな状態ではありますが

ECUのセッティング等は、ピンポイントで空いている日もありますので

気になった方は1分でも早くお問い合わせ下さい。

 

1週間の予定が数分で埋まると言う現象

大げさな表現では無く、実際に起こる現象です。