赤いクルマ大集合!ZC72S NA1 S15 ZN6 全部赤!!

皆さん、夏休み真っ只中ですか?

それとも普通に仕事してますか?

 

どちらの皆さんも頑張って下さい。

休みは休みで仕事以上に疲れる事も多いと思います。

世の中のお父さん、旦那さん、ファイト!です。

 

っで、当店は今週金曜日まで通常営業してます。

ZC72S スイフトはスポーツじゃない通常グレードです。

継続車検にて入庫し

エアコンフィルター

エアフィルター

ブレーキパッドを交換して

納車へ。

 

NA1 NSXは

白いホイールから

黒いホイールへ

変更して、より引き締まった感じになりました。

このクルマを買ったときは400万円台でしたが、今じゃ夢の様な話ですね。

ピッカピカのNA1 純正MTのNSXで事故歴無しの距離5万キロ未満

今じゃ1000万円ぐらい出さないと買えないんですかね~?

 

デモカーのR35 GT-Rも

コーティングメンテナンスから帰って来たので

久しぶりに草津ジャンクションを使ったドライブに行って来ましたが

やはりGT-Rは別格ですね。

高速道路での絶対的な安定感と加速感は最近デモカーとなった

ポルシェのケイマンやヤリスGR-FOURとは比べようもないほどの違いを見せつけてくれます。

ちなみにこのR35も赤ボディーに黒ホイールですが

これから全塗装を行うS15シルビアも赤ボディーに黒ホイールです。

同色にて全塗装を行いますのでカラーチェンジはしません。

 

最後に

赤いZN6 86は継続車検にて入庫です。

大きな交換箇所が無ければ、夏休み中に車検に合格させていくつもりです。

 

当店の夏休みまで今日を入れて4日間、若干の空きもありますので

皆さんからのお問い合わせやLINEでのメッセ―ジ、お待ちしております。