今日から夏休み!と言う人が多い様ですね。本日はZC32S スイスポのECUチューン!

トヨタ系だけでなく、各企業さん今日から来週の日曜までお休みと言う所が多い様ですね。

チューニングパーツメーカー大手のHKSも、本日8月7日~8月15日までお休みの様です。

 

うちの店はまだまだ頑張りますよ。

来週の金曜日8月13日までは通常営業ですので、各種相談や商談は可能です。

とは言っても各メーカーさんはお休みなので、部品を取り寄せた上での作業は出来ません。

なので、大型の商談や込み入った相談の時間は比較的取りやすいかも!です。

 

あとは部品の要らないECUの現車施工なども、タイミングが合えば施工可能です。

今日はZC32S スイフトスポーツの

ECUチューンを施工しました。

ZC33Sと違ってECUは簡単に外れますので

取り外して机上でデーターのバックアップと書き換えを行います。

車両にECUを戻して

リフトの上での空回しにはなりますが、スピードリミッターが解除出来ているかのチェック。

実車に施工した場合は最後に実走による走行チェックを行わせて頂きます。

 

ZC33Sのターボエンジンとは異なり、回せば回すだけ湧き上がる様なパワー感は

M16Aエンジンの醍醐味ですね。

REVリミットも7200rpmまで引き上げていますので、最後の一伸びが非常に楽しいと思います。

この休み期間を利用して、ZC32SのECU書換等如何ですか?

施工時間は1時間弱なので、岡崎を観光している最中に作業は終わってしまいます。

待合室も事務所とは別に準備していますので、そこで待っていてもらう事も可能です。

 

ZC33SにStep2以上をインストールする際に必要となる

NGKレーシングプラグも7台分ほどの在庫を確保していますので

タイミングさえ合えば、施工が可能と言うパターンもありますよ。

 

気になる方は今すぐ、スマホの

LINEを送るボタンからご連絡を!

問い合わせフォームを使うよりレスポンス良く対応可能です!!