今月も今日で終わりですね。8月も頑張ります。

ジワジワと愛知県らしい殺人級な暑さと湿度になって来ましたね。

この時期にダイナパックを回しながらセッティングしていると

クルマもダイナパックも人間もオーバーヒートしそうになります。

エアコン入れながら全開セッティングする訳に行かないですからね~。

 

継続車検にて入庫した

CR-Zは継続車検にて入庫。

点検と基本整備を終わらせて、パッと車検を受検したら、サッと納車!

 

WGNC34ステージアも

継続車検にて入庫しましたが

車検合格後はECUをVproからLINKにコンバートして行きます。

VproからだとKUROHUNE?って思いますが、割り込ませハーネスの経年劣化も気になるので

GT-R用のプラグインG4Xを使ってセットアップして行きます。

 

LINK繋がりで

PS13 シルビアです。

こちらのクルマはLINKのプラグインG4X装着にて入庫したのですが

クランクプーリー奥からのオイル漏れが酷く

クランクオイルシールの交換とせっかくなら

ヘッドガスケットを交換して圧縮を落としてしまいましょう!と言う事で

作業を先行させています。

 

アライメント調整にて入庫した

プログレはマニュアルミッション載せ替えのターボ車です。

ドリフトで使っているのか、結構な勢いでアライメントがズレていたので

大幅な調整が必要でした。

 

車検からフルコンの導入、アライメント等、多岐に渡る作業を行っています。

気になる件がありましたら、是非お問い合わせ下さい。