2台の車検入庫車両 GXE10とE280

GXE10に

20161219122222.JPG

2JZターボが換装された、こちらのアルテッツァ

2016121912231.JPG

以前、他店でしっちゃかめっちゃかに作製され、不具合だらけだった車両でしたが

クラッチを直したりセッティングを行ってなんとか普通の状態にする事のできたクルマです。

 

今回は継続車検にて入庫

20161219122650.JPG

スタックメーターが付いていたり、2JZにフルタービンが装着された車両ですが

20161219122733.JPG

キチンとセッティングしてあるので

2016121912285.JPG

排ガスも基準値内に収まっていますし、その他の部分も車検に対応しています。

 

同じ車検入庫でも対極にあるのが

20161219123053.JPG

こちらの、E280ベンツ

20161219123115.JPG

何も弄られていない、フルノーマル車両です。

 

車検に関してははチューニングカーだけでなく、

こういった輸入車や普通の国産車も多数入庫します。

 

格安車検やディーラー車検に不安を感じるようであれば、是非お越しください。