今週もたくさんのクルマを納車させて頂きました。

今週は週末に納車が重なる事無く、週中から順調に完成車の納車が出来ました。

 

メーター不調で一度は車検場にて不合格になったCP9A ランエボ5

メーター裏の基盤に電源等を分配するシートも

念のために交換して継続車検に合格。

 

駆動系のメンテナンスをしていた

CP9A ランエボ5も

新品のマフラーを付けて整備完了!と思っていたら

三菱あるあるの

触媒のボルトが折れて取れないって言うパターン。

穴開けて旧ボルトを撤去して、タップでねじ山修正して

排気系が

完成。

やっぱり新品って良いですね!

継続車検にも問題なく合格し、2台のCP9A ランエボ5は週中に納車

 

週末には

VOLKの新作ホイールとユピテルのハイエンドドライブレーコーダー

さらに高性能セキュリティーを装着したBNR32 GT-Rも納車!

 

他にも数台のクルマ達を納めましたが

RB25ミッションを

載せるべくS15シルビアが・・・

 

継続車検にて

GVFインプレッサが・・・。

 

入荷をずっと待っていた

ハイエース用のOS技研製のデュアルコアLSD!

と言う事でハイエースもLSD組込みにて入庫。

 

他にもFK8 シビックタイプRの

サスペンション交換用HKSハイパーマックも入荷したので

これを装着される車両も入庫。

今週末から来週頭に掛けてドンドン車が入って来ます。

 

夏のボーナスを見込んだ商談や見積依頼も多く

デスクワークも多忙を極めてますので

入庫>納車状態がしばらく続きそうです。

 

日付によっては7月中盤まですでに作業予約が入っていますので

作業依頼を検討している皆さん、お早目のご連絡をお待ちしております。