GRヤリス GR-FOUR RZハイパフォーマンス!デモカーに追加!!

昨日のブログでプラグを交換した

ロータス エリーゼは見違えるほどエンジン回転が安定し

アイドリングから低回転がものすごく滑らかになりました。

 

失火カウントを見るまでもなく改善がはっきりと表れましたね。

入庫時に装着されていたNGKのRXプラグ自体、悪い物ではないのですが

エンジンとの相性と言うものがあるので、その辺りがうまく合わないんでしょうね。

 

エリーゼからズームアウトすると

本日、ようやく納車となったGRヤリス GR-FOUR RZハイパフォーマンス。

 

お客さんのクルマではなく、当店のデモカーに追加された車両です。

先日入庫したポルシェのケイマン

ツーショット。

 

ヤリスとケイマン、そして

MY2020モデルのR35 GT-R

 

この3台は今後、ハード面にも手を入れながら

店の看板を背負ってもらうようなクルマに仕上げて行きたいと思っています。

 

っで

BMWのX7は、そろそろ距離が伸びてきたので

油脂類の交換などを実践して、メンテナンスのノウハウを蓄積。

その後、ディーゼルエンジンのECU関連に着手して行きます。

 

テスラの

モデルXは、今後増えるであろう電気自動車の勉強の為

そして、こちらのポルシェは8月ぐらいには納車されると思いますが

あらたなチャレンジの為の礎になってくれれば・・・と思っています。

 

今年度も、立ち止まる事無く、日々前進、日々精進にて頑張ります!