GWも折り返し?昨日今日は定休ですが、明日からは通常営業です。

5月5日までがGWと言う人は、今日入れてあと3日ですね。

ここ愛知県はトヨタ系の企業も多く

そこにお勤めの皆さんは5月9日までお休みの様ですので、まだまだですね。

 

当店としてはGWは関係ありませんので

通常通り日曜と月曜の定休日を頂くだけです。

5月4日の火曜からも通常営業しております。

 

ことしのGWは去年と同じく、来店数や問い合わせが多いですね。

皆さん政府からの自粛要請で観光地等に旅行に行けない分

余ったお金を愛車に注ぎ込んで下さるようです。

 

もちろん

継続車検の様な必要にして大至急行わなければいけない案件もありますが・・・。

こちらの軽トラは特に大きなトラブルもなかったので

お預かりして2日後には車検に合格して納車出来ました。

 

先日のブログでチョロっとだけ見せ

テスラの充電器。

設置工事の前に

クルマのが先に来ちゃいました。

テスラのモデルXです。

しばらくは充電難民にならないように計画的な充電を心がけたいです。笑

 

ハイブリット車両をデモカーに持った事はないのですが

一気に突き抜けてEV車、買って見ました。

 

ハイブリッドって、日本語に直訳すると

雑種

なんか、嫌なんですよね。

 

内燃機 選ぶんなら、とことんパワーを絞り出せるようなVR38エンジン

じゃなきゃCO2排出0のEV!

両極端すぎるっちゅうのは分かってますが、これぐらい突き抜けないとね。