4月も最終週ですね。GW中も通常通り営業しますのでご安心を!

先週は3台のクルマをダイナパックにて現車合わせセッティングしていたので

どうしてもブログの内容がセッティング寄りになってましたが

もちろん通常作業も多々熟してましたよ。

FK8 シビックタイプRは、先回のアライメント調整

鈴鹿サーキット本コースでのタイムアタックにドンピシャだった様で

タイヤを新品に換えたのを期に、再度測定と調整に来て下さいました。

 

VOXYは初めての入庫ですが

継続車検のご依頼ですので、車検に通る為の整備を行いながら受検に備えます。

 

っで

こんなパーツも入荷しました。

テスラの充電器、ウォールコネクターです。

って事は、近々テスラが入庫するって事です。

 

週末にセッティングが終わったZN6 86後期

最終チェックを行い

問題が無い事を確認した上で

無事オーナーの元に帰って行きました。

 

現車セッティングの伴わないECUチューンもコンスタントに施工させて頂いてます。

ZC33S スイフトスポーツは相変わらずECUチューンの人気車種でして

今回も他県からお越し頂き、プラグ交換と

ECUチューンの日帰りプランを施工させて頂きました。

ZC33Sはもうちょっとで200台ぐらいの施工数になりそうです。

まあ、大手チューニングメーカー製のECU施工数に比べれば屁でも無い数字なんでしょうが

弱小チューニングショップの1車種としては、そこそこの施工数だと思ってます。笑

 

さて、今週も

ちょっとハードな作業や

トラブルシュートがモリモリにスタンバイしてますが

その前に、わナンバーのこんなクルマを借りて

社員研修に行ってきます。

 

あっ、ゴールデンウィーク中もいつもと同じように

日曜、月曜のみの定休でそれ以外は普通に店、開けてますんで。

ご安心を。