今週も色んな作業をさせて頂きました。

3月も残すところ10日前後ですね。

あと1か月ほど頑張ればゴールデンウィークです。

連休目指して頑張りましょう。って、うちの店は関係ないけど・・・。

 

今週も色々なクルマが入庫し、納車され多岐に渡る作業を行わさせて頂きました。

V8ガソリンエンジンに載せ替えられた

ランクルはウォーターポンプ等の交換にて入庫。

車検証から部品を断定する事が出来ないので、現物を確認しながら必要な部品を取り寄せるので

完成まで少々お時間を頂きます。

 

オイルパンからのオイル漏れ修理を行っていたZ32逆輸入車

ミッションを降ろして

クラッチ周りのメンテナンスに移行しています。

 

納車整備を行っていたNGJ10 IQは、無事週末に

ナンバーが交付され

新規登録出来たのですが、車検通過後書類提出からナンバーが出るまで3時間ほど掛かりました。

まだ月末ではないのに、三河の陸運局は絶叫大フィーバー状態の様です・・・。

昨日の土曜日、無事オーナーの元に巣立って行きました。

 

その隣では

ER34がリフトアップされ、エンジン車載前の清掃と下準備の施工中です。

先日紹介した、このエンジン

載るのですが、ビジュアル的にもかなりカッコ良くなるでしょうね。

 

昨日のブログにアップした、R35のマイノリティーフロントパイプ

検証する為、ダイナパックに載せました。

結果は・・・。とんでもなく素晴らしい状態でしたが

それはまた別の機会に!