新しいクルマのECU通信確認とか、その他色々・・・。

師走モード全開の当店ですが

スタッフの休憩室をすこしリニューアル。

 

しばらく使わずに白カルキまるけになっていたシンクは

お客さんがピカピカに磨き上げてくれました。

 

ホワイトなのかグレーなのか分からなかったカーペットは捨てて

ホットカーペットにした上で机も新調。

お客さんが入る事は無い部屋ですが、まあこう言う部屋もあるんだなぐらいの話題です。

 

どうでも良い話題繋がりでもう一つ

この写真を採用したことに女性自身側の悪意を感じるのは自分だけでしょうか?

してやったり、見たいな写真をわざわざ選んで

タイトルと結び付けたい???

 

自分はこの方々の結婚に関しては賛成でも反対でもない立場ですが

こう言う写真を使って印象操作しようとするマスゴミは心底嫌いです。

 

っと、どうでも良い話題はここまで。

 

久しぶりに

新規ECUの通信確認依頼が来ました。

 

初めてのECUでしたが

なんとか通信とデーターの読み込みが出来たので

現在読み込みデーターを解析中です。

 

工場内では

新型スカイラインのATFメンテナンスが行われていたり

店前の駐車場には

新たなR35 GT-Rの入庫車が置いてあったりと新たな入庫も絶えません。

 

年内納車を目標にしているクルマも多数あるので

残り2週間、必死で働きますよ~。