使って見ないと分からない・・・。

世の中にはパーツのレビューが紹介されていて

それを見て買う買わないと言う人が居る様ですが

自分は実際に自分で試さないと気が済まないタチです。

 

フェイスブックで見かけて注文して置いた

このパーツ

 

開封すると

こう言う物です。

この部分を

コレに換えると転がりが良くなって移動が楽になると書かれてました。

 

換装後の感想は・・・

たしかに軽くはなったのですが、動き始めは結構、力が要ります。

あと画像の様に床がカーペットだったりしてシワがあったりすると

乗り越えるのにかなり力が必要になり

この部分だけだったら、いままでのコロの方が楽でした。

 

まあ、気になる人は実際に自分で買って付けて見て下さい。笑

自分はしばらくはこのままで行こうと思っています。