今日から8月17日まで夏季連休です。

今年は8月8日~お盆休みと言う企業が多い様ですね。

コロナ下なので長期連休をとっても世間の目は気にしなくても良い様で

逆に営業していると、自粛警察とやらに目を付けられる!?

 

世の中にはどうしようもない人間と言うのが居るらしく

昼休みに整備振興会の機関紙を呼んで居たら

こんな記事が載っていました。

被害意識が高すぎるというのか・・・。

3日後が3か月後だったりと自分の事は棚に上げて整備不良を疑う

考え方そのものの理解に苦しみます。

 

こう言う苦情を担当する窓口の皆さん

毎日ご苦労様です。

本当に頭が下がります。

お盆休みだと思いますので、ゆっくり休んでください。

 

当店は本日8月14日から17日までお休みを頂きます。

 

連休突入の前日、工場内には

ダイナパックでのセッティング中のBNR34 GT-Rや

組み上げ準備中のS15 シルビア用のSR20エンジン。

 

DRL製の

オイルクーラーコアを使って

180SXへ

オイルクーラーの増設作業。

 

同じコアを使いながらも

こちらはATFクーラーとして

プラドに装着。

ヒッチメンバーでキャンピングトレーラーを引っ張る際

ATFヒートアップによるパワーダウンを防げるのか試して見ます。

 

それぞれのクルマの詳細作業はまた後日のブログで紹介します。