R35 GT-R アルカンターラレッドによる内装刷新!かなり良い感じです!!

先日のブログでダッシュボードのアルカンターラ化をお知らせした

R35 GT-Rですが、ドアトリムの一部と

センターパネルも

アルカンターラに貼り換えました!

助手席側から撮影

 

運転席側からも撮影

 

ん~、かなり良い感じだと思います。

全面をレッドにしてしまうとコントラストが出なくなってしまうと思いますが

ポイントを抑えてレッドにすることで、ブラックのパーツとの相性が非常によく出ると思います。

 

グレー系のアルカンターラもシックで良いと思いますが

レッドアルカンターラも貼り方を考えれば、非常に良いイメージチェンジになりますね。

 

刷新された内装に合わせて、外装も少しイメージチェンジするため

これからヘッドライトを交換して行きます。

 

お隣のR35は

フロントタイヤの交換で入庫してましたが

サクっと交換して、その日のうちに納車です。