2024年の重大発表その1!今年の秋に新店舗が建ちます!営業スタッフ募集します!そしてスタッフ紹介者には最大30万円!

え~っとですね。

今年の初め辺りから、ちょろちょろと匂わせていた

大きな勝負とか

飛躍と言う言葉。

 

これは

新店舗の設立を表しています!

 

画像はまだまだ初期段階の叩き台なので

これからもっと効率的でスタイリッシュな店舗にアップデートして行きますが

間口を横に取った工場スペースとシャーシダイナモスペース

そして店内スペースと言う基本構造にて建築予定です。

 

新店舗用の土地はすでに確保してありまして、愛知県岡崎市の開発許可も降りました。

 

順調に進めば2024年の秋ごろから新店舗稼働となります。

 

そして、新店舗には移転と言う形ではなく

今のお店はそのままに増店と言う形でのオープンとなります。

 

どのような設備を設置するのか?

とか

今の店舗との住み分けはどうするのか?

などは

これから随時アップして行きますが、まずは上物が出来る事が決まったのであれば

そこで働く新規スタッフの募集です!

 

どのようなスタッフを募集するのかは、本日更新したHP内の求人案内を見て下さい。

主に営業スタッフとサービスメカニック(メカニック見習い含)ですが

経理補佐、伝票処理職のパートさんも募集しています。

 

そして、今日のブログで大々的に発表したいのは

弊社で働いてくださるスタッフを紹介して下さった方に最大30万円の紹介料をお支払いします!

と言う内容です。

 

最大って・・・事は、まず30万はもらえないでしょ・・・。

 

そう思うかもしれませんが

紹介した人が3か月間辞めなければ

まず30万円貰えます。

 

その内訳は

紹介して下さった人が1か月間勤務を続けた場合

5万円お支払い

紹介して下さった人が2か月間勤務を続けた場合

10万円お支払い

紹介して下さった人が3か月間勤務を続けた場合

15万円お支払い

合計30万円の紹介料が弊社から紹介者に支払われます。

 

営業スタッフでもサービスメカニックでもメカニック見習いでも

一律の設定です。

 

経理補佐のパートさんだけは

1か月で2万円

2か月で4万円

3か月で6万円の合計12万円の紹介料をお支払いします。

 

もちろんこれは自分で自分を紹介した場合にも当てはまります。

なので その場合は就職準備金として受け取って頂ければと思います。

 

当然ですがdodaやエンゲージ等弊社が求人募集を出している求人サイト

アドバイザー経由で話が進んだ場合はこの紹介料は当てはまりません。

 

紹介用紙のダウンロードや紹介方法に関しては

noteにて専用ページを開設して説明していますので

↑のnoteをご覧ください。

 

自信がある方は自分自身を紹介して

そしてお知り合いをもっと羽ばたかせるために弊社を紹介して

是非この30万円を受け取って下さい!