今週もやっぱりGRヤリスが凄い!その1 HKSインタークーラー30%OFF 限定3SET!!

先週の週末はGRヤリスが3基のリフトを占領してましたが

今週は4台のGRヤリスの作業を進行させてます。

 

内2台は先週からの引き続きですが、LSD組み込み中のGRヤリスは

オープンデフからアウトプットを取り外し

ワンオフSSTを使ってLSDに装着して

ミッションケースに収めます。

ベアリングの収まり具合やギヤを並べた状態でのプリロードを確かめてから

蓋を被せて、ミッションASSYへと

組み上げて行きます。

 

純正クラッチはまだ仕様限度には到達していませんでしたが

EXEDY製のウルトラファイバークラッチに

組み替えたうえで

ミッションをエンジンに

締結します。

フロントメンバーには強化スタビライザーを装着して

ステアリングギアボックス類と一緒に車載します。

 

LSDも色々な仕様を試して見た結果

フロントのセットアップ、リアのセットアップの組み合わせ方が見えて来たので

メーカーの素組ではなく弊社オリジナルセットアップにて組み込ませて頂きました。

 

GRヤリスは4WDっぽく走らせてしまうとセンターの4WDシステムがすぐにオーバーヒートするので

出来の良いFFだと思ってセットアップすると素直な運転でタイムが上がる方向になると思います。

 

 

ノーマルエンジンからハイカムエンジンに換装を進めているGRヤリスは

車体からエンジン&ミッションが

降りまして、すでに組み上げ済みのハイカム入り強化G16Eエンジンに

補機類を付け替えて行きます。

ミッションも一度分解してLSDの仕様変更を行う予定です。

 

GRヤリスだとこの手のハードな作業も、すでに結構な台数を熟してますので

サクサクと作業は進んで行きます。

 

もちろん定番のECUチューンも多々取り扱い中ですが

最近はなんだかStep1-Rの施工が多くSte2GEN2やStep3が少ないんですよね。

 

見積依頼はあるのですが、その後、実際の施工依頼に移行しない・・・。

まあ、総額見るとビビる値段ですからね。

 

じゃあ、という事でStep2GEN2もしくはStep3を施工する方3SET限定

GRヤリス用HKSインタークーラーを

定価198000円の所30%OFFの138600円で提供します。

普段は値引きと言う言葉とはあまり縁の無い当店が59400円の値引きをします!!

ボーナスが手元に届く直前の地味~な買い控えを打破する起爆剤!!!

 

もちろん現状Step1やStep1-Rからのアップデートで

Step2GEN2やStep3にすると言う方でも大丈夫です。

 

ボーナスの査定額は決まったんだよね~と言う皆さん

3SET限定ですよ。

 

ゲ ン テ イ