怒涛の土曜日が終わり・・・

今週の土曜日はいつもの土曜に比べて、来店予定が少しだけ穏やかだな・・・

なんて思っていたら、昼過ぎ辺りから怒涛の来店で

新規のお客さんや問い合わせ等でごった返しました。

 

そんな土曜を乗り越えた上での日曜日ですが

工場内には、相変わらず大量の預かり車両が・・・。

レクサスGS350は、そろそろ納車に向けて本格整備に入ります。

 

CT9A ランエボは2台とも

MIVECエンジン搭載のエボ9です。

 

片方は車検が終わって、残製備中ですが

もう片方はこれから継続車検受検となります。

 

先日、ちょっとだけ紹介した

S15 シルビアは

こんな感じだったステアリングが

ここまでキレイにリペア出来ました。

アップで撮影しても

全く問題ないほどに蘇り

車載!

 

この頃の日産の純正ステアリング、かっこ良いですよね!