今週の現車セッティングはAUDI S7 その他ECUチューンも!

世の中はコロナショックにより、売り上げが激減している職種と

需要品の供給の為、不眠不休で働いている職種とで

180度の違いですね。

 

どっちにしても歓迎される事ではないので、早々に収束する事を願うばかりです。

 

当店は?と言うと、別に密室で人が集まる様な職種でも無いので

もともと入っていた予定がキャンセルされることも無く

新しい作業依頼が減ったり増えたりと言う事も無く、いつも通りと言った感じです。

 

ECUチューンとしては

FK8 シビックタイプRにStep2のインストールを行うに当たり

インタークーラーを

HKS製に交換した上での

ECU書換を行いました。

インタークーラー交換に伴い、バッテリーのマイナスをしばらくの時間外していたので

エンジン始動後、厄介な表示が出てきました。

これが出ると

診断機を使ってシステムの初期化をしてあげないと

アレもコレもダメ~!!って言われます。

 

診断機にて特定の作業をすれば

問題無く収まります。

 

実車施工でしたので、試運転を行った上でオーナーにお返ししましたが

やはりインタークーラーを交換すると、トルクの乗り方が良いですね!!

ずーっと品薄の理由は、ちゃんとした物を世に送り出したから!?ですね。

 

他にも

ZC32S スイフトスポーツのECU書換、通販分や

ZC33S スイフトスポーツへのStep2現車施工&プラグ交換

更にはGRX133 マークXの

ECU書換を行いながら

現車合わせセッティングはアウディS7です。

クアトロ4WDなので、4輪ともダイナパックに載せた上でのセッティングになります。

 

ECUの現車合わせセッティング依頼もだいぶ台数を進めたので

待ち台数はかなり少なくなり、現状5台です。

 

現車合わせの要らないECUチューンに関しては

大体1~2週間以内には施工出来そうな込み具合です。

 

ウィンターキャンペーン分の施工もかなり終わり残り2台です。

 

予約するなら、今?かも知れません。