ダイナパックはBNR34からBNR32へ交代!今週もECU三昧間違いなし!!

昨日、バルタイセッティングの様子をお伝えしたBNR34は

絶好調にトルクが上がり過ぎて、クラッチがズルっ。

これ以上はクラッチが耐えれないと言う事で、セッティングを辞める・・・。

のではなく

クラッチをツインプレートにする事になりました~

皆さん、拍手~ パチパチパチパチ

しかも選択されたクラッチはATSのカーボンツインプレートです!

再び、拍手~~!

 

と言う事で、このままダイナパックに載せて置くことも出来ないので

いよいよフルチューンのBNR32 GT-Rがダイナパックに載りました!

いや~、エンジンルーム含めて迫力満点ですね。

LinkG4+の性能を十分に発揮させる事で

エンジンのパフォーマンスも十二分に発揮させたいと思います。

 

ダイナを回せない時間帯には

通販分のZC33S スイフトスポーツのECUを書き換えしたり

VFRパワーゲートのセットアップをしたりと通販対応です。

 

今週も現車セッティング2台、その他ECUチューン対応多数

頑張って働きたいと思います!!