VFRオリジナルパワーゲート! USE20 レクサスIS-F仕様!!

VFRオリジナルパワーゲート!

と言うとロータス車のセッティングに使うイメージが強い様ですが

USE20 レクサスIS-Fのオーナーにも多々インストールしています。

 

ドライブがてら

実車に乗っていらっしゃるオーナーも多いのですが

VFRオリジナルパワーゲートを使えば、通販でも対応出来ます!

 

乗って来るのは少し無理な距離に住んでいらっしゃるIS-Fオーナーの方でも

この端末を使えば、当店のECUデーターが自分でインストール出来るんです!!

 

発送された端末が到着したら

あらかじめメール等で送っておいた専用ソフト(もちろん無料です。)を立ち上げて

バージョンを最新のものにして下さい。

ソフトを立ち上げれば勝手にバージョンアップしてくれます。

 

そして今度は端末と車両を付属のOBDケーブルでつなぎ、IG-ONにしておいてください。

車両の選択画面になります。

グレードと

エンジンの種類を選ぶと、勝手に

データーの読み込みに入るので

(IG-ONにしていないと、ここで色々と指示されます。)

終わったらイグニッションキーをOFFにして端末を外してください。

これでVFRオリジナルパワーゲートと車両がペアリングされました。

 

ディーラーで頻繁にリプロされたECUや

極一部の限定車両はECUデーターが特殊な場合があり

そんな時はECUを外して送ってもらう必要がありますが

確率的には10%未満と言った所です。

 

ソフトを使うとノーマルデーターがPC上に吸い出せるので

そのデーターをメールで送って頂ければ、チューニングデーターにして送り返します。

 

再度ソフトを使って、完成したデーターを端末の中にインストールすれば

自分の好きな時にノーマルデーターやチューニングデーターに変更可能な

自分だけのVFRオリジナルパワーゲートが完成します。

 

USE20 IS-Fオーナーの皆さん

お一ついかがですか?