急遽、長野出張・・・その後 色々

R35 GT-Rを代表とする

日産車用の総合OBDツール

ネココーポレーションのLSD640

R35のECU書換はもちろんMTの各種学習やCPUのリセットが行えるのですが

このLCD640の対応車種を増やすべく

長野県は佐久市まで高速に乗り

ネココーポレーションにお邪魔してきました。

 

GFC27セレナを持ち込んで

色々ごにょごにょしたり

いつもとは違う蕎麦屋さんに連れて行ってもらったり。笑

 

この蕎麦屋さん

この時代の流れに逆らう感じ、嫌いじゃないです。

蕎麦もけんちん汁もめちゃくちゃ美味しくて

店内に飾ってあった、歴代の有名訪問客との記念撮影写真の意味がわかりました。

 

一区切り着いたところで、いったん宿泊ホテルにチェックインしたのですが

いつも泊まるホテルが満室で予約が取れなかったので

急遽ネット検索して出てきたホテルを良く調べもせずに予約して

到着してビビるパターンでした。

 

先回泊まったホテルは

部屋内に、自分以外の存在を感じるような佇まいでしたが

今回のホテルは、この値段でこのグレード?と思う程のリゾートホテルでした。

 

多分、予約のキャンセルがあって

放置するよりは格安でも泊まってもらった方が・・・って感じで

ホテル側がネットに空きを載せた直後に自分が閲覧して予約したみたいです。

残り部屋数1室でしたしね。

 

ホテル内の温泉や

リッチなバイキングモーニングを堪能して、小諸を出発

 

昼過ぎには

帰店

 

エンジンスタンドに載せられたブロックが4基も点在する日常に引き戻されました。

 

11月も残り2日

年末に向かってそろそろラストスパートですかね~。