久しぶりにステアリング交換!今週も元気に行ってみよ~う!

ここ何年間かは、交換した覚えのない

社外のステアリング!

 

今時のクルマはステアリングに色んなスイッチがあるから、交換なんて無理です。

今回このステアリングを装着するのは

VAB WRX-STIですが

やはりマルチインフォメーションの切り替えSWがステアリングについてます。

 

そこで今回はワークスベルさんの移設SWキットを使って

ラフィックスと一緒に装着しました。

純正SW位置に合わせると表示が上下逆になっちゃうので右側に装着して、動作もOKです。

 

しかし、週が変わった火曜日

リフトは満員御礼状態で、今週も作業予定はビッシリです。

 

すでに始まっているボーナス商戦を潜り抜ける為

段取り8割、作業2割の頭脳戦で戦っていきたいと思います!