今週のECUチューンはGRX133マークXからスタート!その前に・・・

今日から9月の最終週が始まりました。

ECUの現車セッティング2台を含め、現車施工が・・・何台あるんですかね~

通販分を入れると10台ぐらい施工することになりそうです。

 

まずは時間の掛かりそうな

GRX133マークXのセッティング前作業からスタート!

ATFの新鮮さを保つため

トルコン太郎による圧送交換を実施!

6速AT専用のアダプターを装着した上で

配管接続するのですが、触媒が冷めてないとアダプターを装着する事が出来ない為

入庫状態から一度エンジンを冷まさないと作業が出来ません。

 

今回はまず7Lを交換した上でクリーニングを施工し

だいぶキレイになりましたが、まだ透明度が不十分な為

追加で8L圧送交換し、合計で15Lの交換となりました。

 

この後、スロットルのバタフライを

大口径化した

いわゆるビッグスロットルに交換して、ECUの現車セッティングを施工して行きます。