今日から1週間ECUホリデーキャンペーン!30%OFF!!

今日から1週間、当店は連休です。

っが、この1週間の間にECUチューニングの申し込みをして下さった方

何とチューニングECUデーターが30%OFFです。

 

そう、ECUホリデーキャンペーン!

略してホリキャン!!

 

ただし、こちらの対応表に乗っている車種で

Step1~Step3もしくは車種専用データーに限ります。

(Step0と現車合わせは今回は該当外となります。)

 

そして、サマーキャンペーンの時と同じように

納期の文句は言わない!約束の出来る方限定です!!

 

サマーキャンペーンの際は申し込み後1か月から2か月後ぐらいの施工が多く

予定が合わないオーナーは、まだ施工出来ていない方もいらっしゃいます。

(ほとんどが現車合わせセッティングの方ですけどね。)

通常納期にて施工して欲しい場合は、連休明けに通常料金にて施工依頼してください。

 

遅くなっても良いので、とにかく安く施工して欲しい!と言う方は

スマホのLINEを送るボタン

もしくは

問い合わせフォームから下記情報を送信してください。

 

ECUチューン希望の車種

データーの種類(STEP1等)

現車に施工か?通販希望か?

 

郵便番号と住所
氏名(フリガナ)
連絡の取れる電話番号

 

同時に
https://www.vehiclefield.com/cwp/wp-content/uploads/2018/12/ECU_TUNIG.pdf
こちらより申込書をダウンロードして必要事項を記載し

完成した申込書を撮影してください。

 

更に、車検証を正確に写した画像
(折れ曲がりなどで読めない項目が無いようにお願いします。)
走行距離、エンジンチェックランプが点灯していない事の分かる
メーター画像を撮影し、申込書の画像と一緒に送ってください。

(画像は全部で3点になります。)

 

最後に

ジャパンネット銀行 本店営業部

普通口座 7619485

ド)ビークルフィールド

こちらの口座まで申込金として一律30000円を振込入金してください。

これで申込は完了です。

申込金に関してはいかなる理由があろうと返金出来ませんので

その旨ご理解いただける方のみ、お申込みください。

 

連休明けにこちらから見積書を作成し、申込金を相殺した金額を提示しますので

確定金額の入金を確認した順番に施工の段取りを組んで行きます。

 

皆さんからのお申込み、お待ちしております。