本日より社会復帰!一発目はGRS196レクサスGS350の4WD車からっ!

夏季連休から社会復帰致しました。

 

休み中予定を入れないと、気が緩んで風邪を引く癖があるので

15日~20日までびっしりと予定を入れて

21日はゆっくりする・・・事も無く、店で書類整理してました。

 

無事、体調を崩す事も無く、社会復帰完了です。

 

っで、一発目のお仕事は

レクサスGS350の現車セッティングからスタートしたのですが

なんとこの車両はGRS191ではなく196で4WD車両です。

当然、ダイナパックは左右前後で4輪に装着します。

 

なかなかお目に掛かれない風景だと思います。笑

 

ノーマルのパワーチェックを終え、早速ECU書換!と行きたいのですが

LEXUSの

GSを選択し

該当エンジンを選ぶものの、残念ながら

ECUのデーターが特殊らしく、こんなデーターは見た事無い!と言われてしまいました。

残念・・・。

 

ECUを取り外す為、カバー類を撤去して

ECUを

外したら

分解!

っで、

基盤に直接アプローチしてデーターを読み込みしたら

このデーターを端末の中に入れれるようにデーターのパッケージングを行ってゆきます。