大盛況!ECUチューン!! 通販も請け賜わります!!!

連日連夜ECUの書換を行っています。

まずはZN6 86のAT車両用ECU

当店としてはダイナパックによる現車合わせが圧倒的に多いのですが

スピードリミッターカットのみやファインチューンデーターであれば通販も可能です。

 

ECUを外して送ってくだされば、ベンチハーネスにてデーターを書き換えます。

リミッターカットのみのSTEP0が50000円

STEP0+バルタイをチューンしたSTEP1が80000円

STEP1+もう少しパワーを上げたSTEP2が100000円です。

ZC6 BRZも同価格になります。

 

続いては

LA400K コペンのECUにSTEP2をインストール

STEP2はハイオク専用にはなりますが、高回転のひと伸びが気持ち良い仕様です!

ECUを外して送ってくだされば、98000円にて施工可能です。

 

通販最後は

FK8 シビックタイプR用のECUにSTEP2+Rデーターをインストール!

ダイナパックによる最大パワー発生時と

実走行による過渡特性の両方を煮詰めたSTEP2+Rデーターは施工オーナーから大人気です。

 

最近来店施工してくださるほとんどの方は

既に当店にてECUチューンを行ったFK8オーナーから紹介されて来てみました。

との事。

オーナー間での情報交換も昔と思うと簡単に出来るので

ちゃんとした仕事をしていれば、評判はすぐに伝わって行くんですね。

 

通販分が終わったら

今度は実車にもECUチューンを施工!

このFK8にもSTEP2+Rデーターをインストールしました。

 

STEP2+Rデーターは148000円で実車施工時は10000円のECUアプローチ代が別途必要です。

通販の場合はECUを外して送って頂ければ

書き換えて返送しますのでアプローチ代は必要ありません。

ただしプラグはNGKの直噴対応のレーシングプラグに必ず交換してください。

HKSやDENSO製の通常プラグを使うとかえって調子が悪くなりますのでご注意を!

 

他にも色々な車種のECUチューンを準備しています。

対応一覧表を準備していますが、ここに載っていない車種でも施工例がある事もあります。

 

気になる方は問い合わせフォームやスマホのLINEを送るボタンから

担当の浅田までお問い合わせ下さい。