絶好調受付中 ECUサマーキャンペーン!30%OFF

6月26日に発動させたECUサマーキャンペーン!30%OFFですが

初日からかなりの申し込みを頂き、見積もりを作成するにも少し時間を頂いている状況です。

 

ECUの対応表も本日新しく更新しておきました。

 

一覧表に無い車種でも対応が可能な場合もあります。

特に輸入車に関しては対応車種が多すぎてすべては載せていません。

自分のクルマはECUチューンできるのか?と思ったらお問い合わせ下さい。

 

ECUサマーキャンペーン分は余裕を持った段取りを組んで行きますが

キャンペーン外で受注を受けていたECUは

順番通りに作業して行かないといけません。

最近になって問い合わせの増えたアルトワークス HA36Sの

ECUチューンはハイオク仕様のSTEP2をインストール!

 

BCNR33 スカイラインGT-Rは

純正マイコンを取り外して

ソケットを

半田付けして社外データーがインストール出来るように下準備!

 

LA400Kコペンには久しぶりにSTEP3のご要望があり

専用データーのインストールと

専用端末へのデーターインストールを行いました。

 

ECU関連のお仕事は日を追うごとに増えて行き

各オーナーから同車種に乗る別オーナーに広がりを見せてくれている様で

非常にありがたい事です。

 

導入を検討している方、今回のECUサマーキャンペーンを是非ご利用ください!