ECUチューン&セッティングも大好評施工中です!

実作業のブログアップが多くて

「ECUチューン、停滞気味?」

って思われているかも知れませんが、作業の合間を見て

ゴリゴリECUチューンもやってますよ!

最近手掛けた4機種

左上がZ33 フェアレディ前期で

VTCがインテーク側にしかないタイプ。

絶対的なパワーアップはしないですが、NAらしくカーンと回る用にはなります。

 

右上は

ZN6 86前期ですが、バックアップを取って1車両に対して複数のECUを使い分けたいと言うご要望。

まあ、そんな事も出来ちゃったりします。

 

左下はHA36S アルトワークスに右下は定番のFK8 シビックタイプR

最近は通販での依頼分も増えていますが、激しい仕様のクルマは現車合わせがお勧めです。

 

NA車両のライトな仕様や定番の使用であれば

通販にてデーター作製&インストールする事もあります。

 

ZC33S スイフトスポーツやFK8 シビックタイプRはECUの分解が要らないので

車両からECUを外す必要がありません。

なので、結構遠方の方でもドライブついでに来店されて

昼ご飯食べてる間にECUチューンを施工して、昼過ぎには帰って行くと言うパターンも多いです。

そして最近大人気なのがFK8 タイプRのSTEP2+Rの施工です。

実際に施工してくださった人が口コミやSNSで広めて下さっている様で

「〇〇さんから紹介してもらったんですけど・・・」

って感じで見積もり作る事も多いです。

 

後はSTEP1を入れた人がSTEP2もしくはSTEP2+Rへステップアップする事も多いですね。

このパターンの場合はSTEP2の価格が丸々必要になる訳ではないので

比較的安価にステップアップが可能と言う事もあってかなりの数を施工させて頂いています。

 

こんな感じでECUチューンも盛り上がっていますが

直近ではAUDI S7のECUチューンに取り掛かかる予定です。

 

新車価格1300万円オーバーの輸入車ですが

ターボモデルの為ノーマルECUではかなり抑えている部分があるんです。

1800万円以上出してRS7を買わなくても

数十万円のECUチューンでRS7と同程度のポテンシャル発揮も夢ではないS7

 

追い抜かれたRS7のオーナーが目にしたのはS7エンブレム・・・

カッコよくないですか?

 

有言実行出来るように頑張ります。