漢の夢 第二弾 ビカビカのNSX完成!

今から数年前、いつかはNSXに乗りたいと言っていた若者が

オートローンの申し込みにあっけなくも通過したことで

ちょっと変わった色ではあった物の無事故、低走行のNSXを手に入れ

各種整備を施してNSXオーナーになってしまったと言う事件がありました。

 

これが漢の夢 第一弾です。

 

まあ、オートローンの支払いの為、晩御飯が金平糖と言うのを見た事もありますが

愛車の為ですからね。ステーキよりおいしい味がすると思います。

 

っで、車体のローンが完済出来たと言う事で当然 漢の夢 第二弾が提案され

こんなん出来ました。

 

もちろんフルローンで御座います。

お金を貯めると言う所行が出来ないオーナーですので

先にお借りして、少しずつ返すと言う方法を取らないと

いつまで経っても色が変わりません。

 

ホンダ純正のレッドで

細部に至るまでの全塗装です。

金額は新車のZC33Sスイフトが買えるぐらいですかね。

ガラスコーティングも施工して、もう完璧なビカビカ具合です。

 

切れてしまっていた車検を受ける為

積車に

載せて車検場へ!

無事車検に合格して帰ってきた所の写真が

先日のブログで紹介された流れです。

 

それにしてもNSXってこんなにカッコ良かったか?

と思う程の出来栄えです。