LA400Kコペン STEP3データー好評インストール中!

お値段的に、売れるんかいな?と思っていた

LA400KコペンのSTEP3データーですが

ブログで発表して以来、かなりの問い合わせを頂き

専用端末を含めかなりの施工を行っています。

通販にも対応しているので、作業に自信のある方はご自分で装着するようです。

端末にも

専用データーをインストールして発送しますので

ECUの装着と同時に端末も配線すれば、その日から90psオーバーが手に入ります。

 

もちろん店頭での施工も行っていて、ECUへのアダプター半田付けも

かなり手馴れてきたので、待っている間に施工する日帰りチューンにも対応可能です。

 

遠方からの来店で車両を預けるのはちょっと難しい・・・と言う方は

岡崎を観光している間に、LA400Kをパワーアップさせて頂きます。

 

ただ、繁忙期突入の雰囲気もかなり強くなってきており

12月の週末は結構な勢いで埋まりかけています。

年内施工を希望の方はお早めにご連絡ください。