今週もセッティングが忙しそうです!繁忙期突入ですね!!通販ECUはまだ余裕あります!!!

今週末には12月に突入すると言う事で

冬のボーナスの話がチラホラと話題に上がる様になりましたね。

お客さんの中にはこの冬のボーナスで壮大な計画を実行する人もいる様で

色々な見積もり依頼を頂いています。

 

工場の方では

ベンツのA45-AMGがダイナパックに載せられていたり

L28改3.1Lエンジンを搭載したS30Zがキャブセッティングの準備をしていたりと

新旧揃い踏み状態です。

 

ECUルームでは

遠隔操作ソフトを使って

遠く寒い地方に納車したLINK装着車両の低水温時アイドル調整を

ここ愛知県に居ながらセッティングしています。

 

愛知県では実現できないような外気温やスタート水温でも

遠隔操作が出来れば、クルマは現地に置いておけるので

使用する地方の気温に合わせて微調整できます。

左の画面が遠隔操作中のLINKのセッティング画面

右は自分のPCのLINKソフトを立ち上げて参考になるデーターをカンニングしています。

 

遠隔操作が終わったら

届いたLA400Kコペンの

ECUに

アダプターをハンダ付けして

データーの吸い出し、編集、書き込みを実行!

うち1台はSTEP3ご希望と言う事で

専用端末にもデーターを入力。

 

そして最後は

ZC32SスイフトスポーツのECU書き換え!

 

おかげさまでECUやセッティングの仕事は

かなりの量をご注文いただき、各車大盛況です。

 

現車合わせが必要なセッティングに関しては

年内の予定が結構埋まってきてしまっているので、お急ぎの方はご相談ください。

 

通販や現車合わせの要らないデーターインストール系のECU書き換えは

まだ作業的に余裕がありますので、年内に施工してお返しする事も可能だと思います。

ただ、ボーナス支給前後は一気に予定が埋まる事も多いので

施工が決まっているオーナーはお早めにご連絡ください。