デモカー R35 GT-R GCGタービン用ニューレイアウトライン

年末の作業ラッシュに加え、

関係各所の諸手続きでなかなかブログを書いている時間がありません・・・

 

ひとまずデモカーのR35 GT-R用に仕様変更された

2015122118473.jpg

GCGのGTX3067Rタービンをエンジンに装着し

20151221184849.jpg

前回苦労したウォーターラインの取り回しを一新しました。

20151221184812.jpg

オイルのラインはステンメッシュでチャチャっと造れますが

ウォーターラインは色んな問題でステンメッシュ、使えないんです・・・

なぜ?って??

やってみればわかります。

 

今回はこのGCGタービンの脱着だけの為にエンジンを降ろしたのですが

それじゃーなんか勿体無いと言う事で

20151221185648.JPG

こんな物を試して見ようかと

 

VQ35DEのフルチューンエンジンに装着した時は

かなりシルキーな乗り味になりましたが、

VR38とはどういう相性なんでしょう・・・

 

某HKSのポキっと折れるクランクさんを装着する際

このATIのダンパープーリーが推奨部品にはなっていますが( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

デモカーで型を取ったフロントバンパーやデュフェーザーの量産計画も

少しずつ進んでいるので

こっちも準備しないといけないのですが

 

時間が足りん