ZC6 BRZ STIエアロ装着

3月は年度末の関係でどこのクルマ屋さんも忙しいとは思いますが

2017322203144.JPG

なかなか預かり車両が減って行きません。

これでも、頑張って納車して少なくなった方ですが・・・

 

最近は86 BRZの入庫率も高くなり

現在は86が4台 BRZが1台の計5台の作業を行っています。

 

BRZは

201732220348.JPG

ノーマルな

2017322203429.JPG

概観から、STIのフロント、サイドのエアロ装着と

2017322203516.JPG

同時に、リア周りに

2017322203539.JPG

純正OPのリアアンダーデュフェーザーを装着しました。

純正&純正指定品だけあってクオリティーは最高でサイドステップもビタビタに隙間なく装着出来ました。

フロントリップやリアアンダーも固定方法がしっかりしているので

剛性感も高くがっちり装着出来ました。

 

エアロ装着と同時に

2017322203958.JPG

アライメントも調整し、ビタっとまっすぐ走るBRZの完成です。

 

おまけ

2017322204048.JPG

こちらはこれからオイルジェットを追加する為の加工を行う

86用のFA20エンジンのブロック左右

NAなら必要ないと思うけど、デモカーで試してみて

ターボでハイブーストにした時の点火に対するノックが全然違うので

今回の黒86@耐久レース仕様にも施工して行きます。