SWIFT SPORT FAIR HKSでの告知

先日、ブログにて告知させてもらった

3月24日土曜日 25日日曜日 ZC33S&S660試乗イベント開催

ですが、HKSさんからこんなポスターが届きました。

201821917234.JPG

プロが作った物と素人がテキトーに作った物とではハッキリと差が出ますね・・・。

かなりの枚数がありますので、欲しい方差し上げますよ。って、いらないですね。

 

っで、購入特典って何だろうと思ってHKSのHPを見てみると

2018219173818.jpg

こんなページが立ち上がってました。

サイトを下にスクロールしていくと

2018219174231.jpg

結構レアな品物をプレゼントしてくれるんですね。

 

サイトにはS660の事が載ってませんけど、うちの店でのイベント時には

タービン交換したJW5 デモカーS660も用意していますので是非お越しください。