R35 GT-R用 LLCリザーブタンク 製品版完成!

プロトタイプを数個作成し、いよいよ製品版完成です。

2015928182840.JPG

2015928182858.JPG

2015928182913.JPG

2015928182928.JPG

3mmのアルミ板を使い、ハイプレッシャーでも問題ありません。

純正エアクリーナー、純正ラジエターフラップに対応しボルトオンで装着可能です。

 

取り外した

2015928183135.JPG

純正LLCリザーブタンク・・・

見た目にもかなり貧粗ですが、このリザーブからもすでにLLCが滲み出ていました。

性能も見た目以上に貧粗の様です。

 

デモカーのR35も今まで3回交換しましたが、いずれもLLC漏れが発症し

買い替えが嫌になって今回のオリジナルLLCリザーブタンクを制作する事にしました。

 

値段は税抜48000円です。

最初の1個はすでに売約済みです。

2015928204821.JPG

どうです?カッコ良いでしょ

性能云々も大事ですが、見た目にカッコ良い事も大切ですよね。

2015928204926.JPG

純正エアクリーナーボックスにも対応し

2015928204955.JPG

LLCのレベルゲージも付いています。

 

今の所在庫の確保は出来ていませんが、材料の切り出しが出来次第、時間を見て制作して行きます。

すぐ欲しいんだけど・・・と言う奇特な方がいらっしゃいましたら、発注があり次第製作致します。