R35 GT-R×2 ツインINJ&車検

今週も二台のR35を同時に作業中

一台は

201591165015.JPG

我らがアニキのR35

 

車検で入庫ですが、車検だけで終わる訳無いと確信しております。

ガタガタ煩い初期型フラホをMY15モデルに交換

サージタンクとスロットルを大型化して低速トルクの確保等

やりたいことはテンコ盛り

軍資金だってテンコ盛り

やるしかないでしょ!

 

もう一台のR35は

20159116536.JPG

ツインインジェクター化に少々時間が掛かっているモンスターです。

 

正確に言うと、ツインジェクター化に時間が掛かったのではなくて

スロットルの拡大加工に時間が掛かってました。

 

でも待った甲斐が十分にある、素晴らしい仕上がりで

201591165518.jpg

スロットル径が

201591165551.jpg

2mm拡大されたのは当たり前で、肝心なのは入口の内径加工

201591165358.jpg

これで、吸気管圧力とサージタンクの圧力がシンクロしてくれれば言う事ありません。

 

物さえ届けば、仕事は早いですよ。

201591165842.JPG

早々にスロットルを装着し

20159116598.JPG

ツインインジェクターの配線を新規作製

201591165930.JPG

純正チックに配線を保護加工しているうちに、ECMのデーターを作製

20159117033.JPG

普通にエンジンが掛かるところまでは出来ました。

 

Vproのツインインジェクター機能を使わなくても、

純正ECM書換えでツインインジェクターに対応出来ます。

気になる方、お問い合わせください。