お久しぶりです。浅田、リフレッシュして戻ってまいりました。

日曜から火曜まで連休をもらい

日月は伊豆へ、火曜は岐阜に出掛けていました。

 

伊豆では、

2015923152211.JPG

今年の初めに伊豆に引っ越しして行った若い二人を訪ね

夜にはおしゃれな居酒屋で

2015923152232.JPG

本音トーク

若い二人が頑張っている姿を見て、オッサンも気合を入れ直したのでした。

 

次の日は下田の竜宮窟へ

2015923152330.JPG

自然の造り上げる芸術に

2015923152314.JPG

人間がやれることは、ちっぽけなもんだな~と・・・

 

次の日は岐阜市にて

2015923152524.JPG

娘が参加したオーケストラとのコラボコンサートに出席

 

ん~まあ~、音楽の事はコレっぽっちも分かりませんが

娘がずっと一生懸命練習していた事だけは知ってます。

 

プロのオーケストラの方々とも引けを取らない演奏だったと思います。

 

三日間の移動距離は1000㎞以上とある意味仕事をしている時以上に大変でしたが

心の充電は完璧です。

 

年末までフルパワーで行きますかね!