みんカラからブログ記事消滅しました。

みんカラさんから、こちらのホームページでのブログに移行して1か月

平成27年の4月をもって契約更新をお断りしました。

5月1日に試しにログインしてみたら、当然ですがログインできませんでした(笑)

まあデーターはバックアップしてありますので、未だに個人的にはブログの内容は確認出来ますけどね。

 

それにしても、3年間で360万お支払したのに、

最後はお礼の電話もメールもなく、

継続を悩んでいた時はしつこい位に掛かってきた営業さんからの電話も

継続しない旨を連絡した後は手のひらを返したかのような対応。

 

みんカラ離れが進んでいる原因は、こう言う所にもあるんじゃないかと思うのです。

なので、気に入らなければ縁を切る。それを実行しました。

 

しかし いまだに、みんカラの事をボロクソに言う割には

みんカラにID登録している輩が存在するんですね。

キライなら辞めれば良いのに・・・

 

新しいHP、好調にPVが伸びています。

訳の分からない規約も有りませんし、お友達だとか、そうじゃないとかのしがらみもありません。