大掃除

別に集合号令を掛けた訳ではありませんが

20161228171657.JPG

「ブログを見たら、今日、大掃除だって書いてあったんで!」

と常連さんたちがどんどん手伝いに来てくれて

2時過ぎから始まった大掃除も3時間ほどで大方片付きました。

 

トラブルシュート中だった各車もすべて原因解明までは終わったので

年越しでの預かり車両は比較的多めですが、気分的には気持ちよく年が越せそうです。

 

今年一年、このブログを読んで下さった皆さん

有難う御座いました。

 

ブログは読んでるけど、まだ店に行ったことが無いんだよな~と言う皆さん

来年は実際にお目にかかって車談義が出来ると良いですね。

 

それでは、また来年!