NEWデモカー ZC33Sスイフトスポーツ やっと納車されました。

去年の発売後、比較的早い段階で注文を入れたつもりでしたが

年末納車予定が少々ずれこんで

2018122203852.JPG

本日、ようやく納車された

2018122203916.JPG

ZC33S スイフトスポーツです。

まずは慣らし運転を行いながらノーマルの良い所を探し出し

その部分を引き出せるようなチューニングが出来ればと思っています。

 

オリジナルサスペンションの完成した

2018122204423.jpg

JW5 S660もポン付けタービンでのプラン設定や

エンジン内部まで手を入れたミドルタービンでのパワーアップ

それに伴うワイドボディー化などを検討しています。

 

もちろんZN6 86やR35 GT-Rにも手を加える予定で

86はGCGから発売される新しいタービンを使ってパワーアップ

R35は主に駆動系のバージョンアップを考えています。

 

・・・とは言っても、店の方向性としてはお客さんのクルマ優先なので

デモカーは仕事と仕事の間を縫って作業する形になり

なかなか目標通りに進まないのが日常ですが

デモカーで飛んでもないタイムを叩き出しても

お客さんのクルマをほったらかしじゃ~意味ないと思うんですよね。

 

一生懸命作業してても、イレギュラーなトラブルで

ただでさえ遅れがちなユーザーカーの作業

「イベントに参加するから納期遅れてもしょうがないよね?」なんて

とても言えません。