NEWホームページ完成!月曜に切り替え!!

以前のブログの中で、ホームページのリニューアルの件を少しだけ書きましたが

いよいよ完成したようで、切り替え前の確認をしました。

2018615113344.jpg

新たにデモカーとして加わったZC33S スイフトスポーツやS660などをトップページに採用しています。

6月18日 月曜日に正式に切り替わるようですのでお楽しみに!

 

内容そのものは大きく変わってないのですが

主にスマホ向けにページ構成を変更して、スマホでの閲覧がしやすいように

ホームページを構築しているベースがゴソっと根こそぎ変わっています。

 

雑誌にも広告は一切出しませんし、チラシなどを撒く訳ではなく

宣伝と呼べるものは基本的にホームページだけなので、ここはお金の掛け処と判断し

スイフトスポーツをもう一台買うような感じの金額でしたが、今後の5年間を見据えて先行投資です。

 

よく

「儲かってるから、お金掛けれてイイネ~」

見たいなことを言われますが、誤解を恐れずに言えば

「全部、逆じゃね?」

って思います。

 

儲かっているからお金が掛けれるんじゃなくて

先行投資してお金を使うから、仕事が入って来るんだと思います。

 

先日のダイナパックのバージョンアップだって

ポケットマネーでポンっと払える額じゃありません。

っが、他店との差別化や当店の独自性を際立たせるためには必要な機材だと思うので

借金してでも導入するんです。

 

その代わり、一般的に多額のお金を掛けて行う広告宣伝や接待などはほとんど行いません。

そうやって抑えるべきところは抑えて、使う所にはしっかりとお金を使っています。

ちょと愚痴っぽくなりましたが・・・。

 

NEWホームページ切り替えまで、ブログの更新がすこし少なくなりますが

よろしくお願いします。