レクサス IS250 GSE20 ローダウン&アルミ装着

6速ミッションへ載せ換え&公認車検が終わった

2016102518040.JPG

レクサス IS250はローダウンサスペンションを組み込んで、アルミを社外品へ交換し

2016102518136.JPG

1G状態での各部締め付けと点検中です。

お隣の86は

2016102518229.JPG

他店で作業されたLSDの振れが基準値に入っていないというトラブル真っ最中

詳細は別ブログで・・・

 

足回りのキマッたIS250は

2016102518451.JPG

こんな感じです。

201610251859.JPG

リアはスペーサー等でもう少し外側にオフセットさせたいですね。

 

待ち焦がれていた

2016102518555.JPG

エアロもようやく入荷しました!

 

ただ、このエアロメーカー、中期用はラインナップしていないので

車両は中期ですが、エアロは前期用です。

メーカーサイトの画像で見ると、若干の加工でイケるか?っと思っていたのですが

現車と現物を実際に確認すると・・・まるで違います。

 

エアロ加工師にお願いして、エアロのトップ部分はすべて造り直しです。