GT-R BCNR33 Vproセッティング R35 フライホイールハウジング交換



BCNR33 GT-R

R35 GT-R

33はVproのセッティングです。
R35エアフロを使ってVproにて制御して行きます。
ただ、Vproのバージョンが3.0なので、R35エアフロを使うとなると
納得のいくセッティングが出来るかどうか・・・
出来る限り頑張ってみます。

R35は車検とフライホイルハウジングの交換
もちろん今回もMY15モデル用の

ハウジングを使用します。

ここの所、このMY15モデル用ハウジングへの問い合わせが増えています。

皆さん、音が気になったり、
どうせ交換するなら新対策されたものが良い等、
色々と気になっているようですね。

2月25日現在 日産部品には123個 在庫有りです。
これだけの数を持っていると言う事は、
メーカー的にも相当自信があるんだと思います。

替えるなら、今?