GC10 ハコスカ ようやくミッション完成

ミッションの交換したい部品がなかなか見つからなかったGC10 ハコスカですが

どうもミッションは色んな車の部品をを組み合わせて作ったようで

2018214202626.JPG

今回発注していた

2018214202750.JPG

シフトコントロールシャフトのOリングはS30Zの物を取り寄せて見たら

寸法も形状もバッチリでした。

2018214202858.JPG

ようやくミッションASSYの再組み上げが完成したので

2018214202944.JPG

レリーズベアリングやフォーク

2018214203012.JPG

クラッチディスク

2018214203035.JPG

マウント類を新品で準備して

2018214203113.JPG

車体に載せて行くのですが、マウント類が新品になった事で

元々のボルト穴とはすんなりと位置が合ってくれず

二人掛かりで

2018214203221.JPG

マウントのセンターを出しながら固定しました。

 

ここまで来たら、あとはプロペラシャフトを組み込んで

201821594411.JPG

クラッチレリーズを組み込めば完成!っと思っていたら

レリーズシリンダーの出口だけに錆が出てしまっていて、レリーズピストンが抜けない。

ペーパー掛けして、抜けるようになると良いのですが・・・。