EP91 スターレット ミッションOH完成

OHが進んでいたEP91スターレットの5速ミッション


摩耗により交換する事にしたギヤが入庫したものの
組み合わせようとすると、なぜか合わない・・・

どう組んでもおかしいのでメーカーに確認すると
「対策前のギアを送ってしまいました。申し訳ありません。」
との事。

対策?聞いてないんだけど・・・
まあ、対策後のギアが来るならそれで良いか~

っで組み込んで

ミッション完成。

今回、お役御免となったギア達

エンジン以上に、ミッションの慣らしは後々のシフトフィールに影響するので
慎重に丁寧に行ってくださいね。

そしたら、しばらくはミッション安心してサーキットを攻めれそうですが
それはミッションに関してのみの話。

次に悲鳴を上げるのは・・・
エンジンだろうな・・・

それだけオーナーは本気でサーキットを攻めてますからね。