純正ECU書換え 社外フルコン等セッティング料金一覧表更新

該当車種が大幅に増えていたECU ECM CPUセッティング可能車両の一覧を更新しました。

該当ページはこちらから

201654144835.jpg

201654144848.jpg

20165414492.jpg

201654144914.jpg

価格はすべて税別となります。

 

分かり難かったミドルチューンとハードチューンの閾を増やし

ファインチューン、ライトチューン、ミドルチューン、ハードチューンに分類しました。

 

リミッターカットのみの設定は廃止しました。

 

ファインチューンは現車セッティング無しのデーターインストールのみです。

個体差の大きい旧日産車両等では設定をおこなっていません。

 

ライトチューンは基本的に吸排気のみ弄った車両までの設定で

インジェクターや燃料ポンプ、レギュレーターなどの燃料系

エアフロなどの制御系がすべてノーマルの車両用です。

 

ミドルチューンは吸排気+αレベルの車両で

インジェクターや燃料ポンプ、レギュレーターなどの燃料系

エアフロなどの制御系が変更されている車両用です。

 

ハードチューンはエンジン内部やタービン交換など

大幅に出力の上がった車両用です。

 

ダイナパックに載せる労力(2WD、4WDの違い)や

値上がりした諸経費(電気代、必要消耗品費)を反映させ価格も更新されています。

 

既に商談決定されている皆さん(申込金を入金して下さっている方)は

見積もり金額のままの旧価格にて施工致します。

 

1か月以内に見積もりを取られた方で、まだ商談決定には到っていない方はご相談ください。

施行する時期等を検討し価格決定致します。

 

1か月以上前に見積もりを取られた方は、新価格での再見積りが必要となります。

 

宜しくお願いします。