アテンザ セダン スカイアクティブD ROM書換え

ここの所、問い合わせ急上昇のマツダ 2.2スカイアクティブ ディーゼルのROM書換え

詳しい説明は専用HPを見ていただくとして

本日はアテンザ セダン 6速ミッション車両への施工

2015426143936.JPG

2015426143954.JPG

純正データーを吸い上げて

2015426144122.JPG

パラメーターリストを確認して、その場で書き換えが可能かどうかを判断します。

今回も当方が所有するROMのIDと一致した為、その場で書き換えが可能な車種でした。

 

純正データーをバックアップして、

タイプR タイプS タイプECOの3つのデーターを作製するのにおよそ1時間弱

その間に、どのデーターをインストールするかを悩んでいただき、決めたデーターをインストール

2015426144413.JPG

試運転を行いながらログを確認し、異常がなければその場で納車となります。

 

今回はデーター作成中にお昼ご飯を食べに外出してもらいましたが

データーはPC上で作製していますので、その間クルマは自由に使っていただけます。

 

タイプSのデーターをインストールして早速インプレッションしていただきましたが

「3000rpm以降に感じていた加速感の頭打ちが無くなり、

レブまでキレイに回るようになりました!

ノーマルデーターとはまるで違いますね!」

との評価を頂きました。

 

まだまだモニター価格は継続しますが、

今なら来店して施工を決めてくださった方に限り特別な特典をお付けしています。

いつまで特典を付けるかは、僕の気分次第(笑)

電話やメールで

「どんな特典が付くんですか?」

と聞かれても、お答えは出来ませんのであしからず