DJ5FS デミオ スカイアクティブD 久しぶりに即日対応ならず

去年の12月にデリバリーされたと言うDJ5FS デミオ

データーの種類を確認すると、今まで吸い上げた事のないデーターだったので

2016218172951.JPG

小1時間ほど掛けて、オールデーター吸出し・・・

 

RX-8やアテンザ、CX-5等はすべてのデーターを吸い出しても5分は掛からないのですが

DJ系のデミオはとにかくデーター量が多いです。

 

吸い出したデーターをベースにブーストアップ用のデーターを造りなおす必要があるのですが

こちらの予定が混みあっていた関係もあり、後日再来店していただく事になりました。

 

11月デリバリーのDJ系デミオは、データーの種類がそれまでと同じ事が多かったのですが

12月デリバリーはなにか仕様が変更されたんですかね。

 

データーを確認しながら、しっかりとブーストアップデーターを造り込んでおきますので

インストールまで今しばらくお待ちください。