BNR32 GT-R メンテナンス IS250 車検整備

今日は寒い!

ここ愛知県も昨日の帰りは雪が吹雪いていたので
今朝はどうなる事かと思っていましたが、案外普通に通勤できました。
ただ、とにかく寒い!!

真冬に逆戻りですね。

そんななか、ピットでは各車の作業が進んでいます。


極上のBNR32 GT-Rはドライブシャフトの交換が終わり
パワステホースからのオイル漏れ修理
車齢も20年を超えてくると、色々な所からお漏らしするようになるので
定期的なメンテナンスが必要になってきます。

IS250は

車検にて入庫

オレンジに塗られた、IS350の対抗キャリパーがチラっといい感じですね。


おまけ

デモカー R35 GT-Rのカーボンツインカナード製作途中

エアロ職人が丹精込めて製作してくれています。

富士のストレートで300㎞/hを超えても大丈夫なように
高剛性、美整流を心掛けた世界に一つだけの逸品となるでしょう。